手がきれいと言われる

こんばんわ初見です。

牛タンから頼むな。カルビ重いアピやめろ。


よくわからないけど、手がきれいだと言われます。マジで女性みんな(数人をみんなと呼ぶのではなく本当のみんな)に言われる。
そんなに他人の手見てるんだね。こわい。

全く基準がわからないので、毎回こわいなと思うだけです。

ちなみに手はめちゃめちゃ小さい。女性の平均もないはず。男性で自分より手が小さい人は見たことありません。

なんか骨張った手がいい?ってイメージなんですけど、僕の手は全くです。
指が長いのがいいのかなと思うけど、別に長くないし…
爪の形はきれいだと思います。

手がきれいだからなんなんだ。なんで手を見るんだ。


手荒れはしたことなくて、耐久性は強いと思われる。洗い物するときに手袋する人大変だなって思います。

ハンドクリームとかも使ったことないです。

マジできれいなモデルとか女優とか、何もしてないって言いますよね。水で顔洗ってるだけですよみたいな。
たまに「本当にきれいな人は何もしないので」とか言ってみるけど、きれいが何なのかわかんないので自分でもピンとこない。


残念ながら、両手とも縫った跡があるのでモデルとかは無理です。

手が好きなみなさんは、今度会ったとき僕の手を見てどこがポイントなのか解説してください。

手がきれいです!結婚しましょう!

残念でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?