ギャップとか言うやつは雑魚

こんばんわ初見です。
みなさんはバリカタですか?

クソつまんないやつ一覧みたいな話です。

一覧は「飲み会編」とか「大学編」とかシリーズ化しようと思ってた。めんどくてやってません。


私はワニのぬいぐるみなんですけど、人間はコミュニケーションがクソで困るなあと思っています。

タイトルにあるギャップ。あれマジでクソですね。
ギャップってお前が最初の判断誤って、あとで修正しただけの話でしょ?って思う。ギャップがある人が好きって、じゃあ最初にわざと全然違う認識するようにしちゃえばいいんじゃね?

不思議ちゃんとかも、ただの受け取る側の理解不足なのに、何で相手のせいにしてるの?雑魚じゃんって思ってます。
口下手?お前が引き出すの下手なんじゃね?

海外で日本人はシャイとか言われるけど、それ知ってる言葉少ないだけじゃん性格の問題じゃないだろって思う。
ちなみに私は日本語でも英語でもほとんど話しません。話したくないので。


短いやばいネタ切れです。

とにかく自分の責任だと思え。メンヘラが腕を切るんじゃない、お前が腕を切らせているんだ。

残念でした。

また来世で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?