興奮を抑えられない瞬間

こんばんわ初見です。みなさんは少年ですか?

音楽がわかりません。何もわからない。

好きな曲は、オードリーの春日の歌詞がわからなくて「ふふふーん」っていう部分。それは曲ではない。


何がいいとかはわからないけど、自分の中で面白い曲っていうのがある。

たとえば急に喋りだすやつ。ポエトリーリーディング?だっけ?
曲ぅぅ?????ってなる。

興奮しちゃうよね。


あと2番が英語になるやつ。

もう1番の途中で興奮を抑えれない。2番が始まった瞬間が最高潮。
2番の途中で急に「あのころーはー」ってなるのがまたいい。ちょっと英語に聞こえる。

紅も2番が英語のことあったっけ?
あれは前奏めっちゃ長くてなかなか歌わないのもいい。歌い始めたと思ったら間奏もめちゃめちゃ長いし。紅は2番待ってる間に寝ちゃうので子守歌。


歌わないのいいですよね。
ミュージックフェアかなんかでやってたmiwaと槇原敬之の片想いサイコーだった。
槇原さんが隣で揺れてるだけで全然入ってこない。入ってこないまま1番が終わっちゃう。いや歌わないかーい!ってずっと言ってられる。


音楽は焦らしなんですね。興奮ポイントを待つのがミュージック。

これを利用したのがにゃんこスターのリズムなわとびだと思う。

何やるかわかってるのに、サビに向けて期待して、期待通りなのに興奮してしまう。

予選でリズムなわとびやって、決勝でリズムフラフープやったのも最高にフリがきいてた。
「おいらはフラフープ大好き少年だよー」だけで爆笑とったの歴史的快挙。

にゃんこスターのYouTubeチャンネルで何本かネタ見たけど、世界観がすごすぎて困ってしまいました。構成は似ていた。


そんな感じです。音楽に詳しいのか?知識としてはある。
良し悪しとか好き嫌いはありません。

意思がないので。

残念でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?