見出し画像

#6 心温まる映画「マイインターン」

こんにちは。

今日はバイト疲れで勉強する気力がおきなかったので、前から気になっていた映画を観ました。

画像1

周りの人を大切にして、自分らしく生きようと思える映画でした!

アンハサウェイが"プラダを着た悪魔"から成長したような役で、真っ直ぐ努力家なところが素敵でした◎

どんな人にオススメ?

・忙しく生活を送っている人

・将来について考えたい人

・ハッピーエンドな映画が見たい人


ロバートデニーロみたいにチャレンジ精神を忘れず、人生の先輩として優しく若者を支えられる年の重ね方をしたいと感じました。身の回りの人や物を大切に、謙虚さを忘れずに生きていきたいと思います!

映画は自分を見つめられる機会ができて、改めていいなと思いました。また見たい映画です◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?