見出し画像

ラスト回まで残り5日。一番ビュー数の多かった記事が意外やったんやけど。

2023年、
毎日GLAYの記事を書いてる、
メッキ張りのヒーローです。

一日一曲紹介してたら
残り5曲になってしまいました。

・RAIN
・SPECIAL THANKS
・Friend of mine
・あの日の少年
・FRIED GREEN TOMATOES

この5曲です。
GLAY曲紹介が終わったら、
ちょっと自分の事を話して、
その後はできれば、他の人の記事を
じっくり読む時間に充てたいと思います。

ところで、一つ気づきました。

私の記事で最もビュー数の多かった記事。

それは、、、

【番外編】自分を作ってくれた曲①
KAN『1989 -A Ballade of Bobby & Olivia』

なんで番外編やねん!

ほんで、なんでGLAYちゃうねん!!

まあそう言っても仕方ない。

ただ、私が、
大好きなGLAYを差し置いても、
人生で一番感銘を受けたであろう曲、
それがKANの「1989」であること、
間違いないと思います。

なお、
KANさんは2023年11月12日、
61歳で、お亡くなりになられました。

1989を知っている人も、
まだ知らなかった人も、
記事を読んでいただき
この曲の良さを共感できることに感謝しつつ、

KANさんのご冥福を
心からお祈りしたいと思います。


↓2023年3月4日の記事はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?