見出し画像

アパホテル横浜ベイすごい:GLAY第64曲『浮気なKISS ME GIRL』

昨日は横浜でコンサートがあり、打ち上げも桜木町だったので、夜はみなとみらいに泊まった。ホテルは前々から気になっていたアパホテルの横浜ベイタワー。
比較的リーズナブルなお値段で、部屋もダブルベッドを置くとほぼスペースが無くなる程のこぢんまりとした空間だったけど、34階からのみなとみらいの眺望と圧巻の広さの大浴場は素晴らしかった。

そんなご機嫌なナンバーということで、今日は2014年のアルバムから『浮気なKISS ME GIRL』を聴いてみたい。

私、こういう軽めのGLAYって結構好きなんよ。特に亀田誠治さんプロデュースになってから音が軽やかになったし、それに伴ってTAKUROも今まで以上に軽いナンバーを作るようになったと思う。

この曲、BOOWYっぽいというが、
Aメロから速攻でサビに流れ込む所や、1サビはあっさり終えて、すかさず2Aメロに切り替わるあたり、BOOWYにありそうやなぁって感じや。

しらけた毎日さ!オマエに出会うまで〜!!

ちょっと今日はお疲れ気味なので投稿も軽めで失礼。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?