見出し画像

18.04.14 本日のトレース👱people

良さそうなイラストをなぞる土曜日を過ごしていました。

トレース

画像1

元から入ってたカラーパレットを流用したらとても汚い配色になった。暗い。そのうちメインビジュアルに耐えられるフラットなイラストを作ってみたいな。

いくらトレースしても創作しないと強くなれないと思うのでイラストをスポットで作る仕事が会ったらやらせて欲しい。

参考リンク

画像2

https://dribbble.com/shots/4211011-Quick-Start
https://dribbble.com/shots/4300163-Collaboration
https://dribbble.com/shots/3939051-Error-page

おまけ

4月から1日1ポストしはじめて2週間分続いてる。反応よかったやつをちゃんと書き直してマガジンに追加しよ🙌

最後まで読んでいただきありがとうございます!!🙏 Twitterフォローも嬉しいです! https://twitter.com/17_makoto