見出し画像

note はじめます!!!

初めまして!エフルと申します。


 この度、私の身の回りに起きた出来事から得た学びを、明日からの生活に活かしたいと思ったことをSNSに記録をしていく「エフルの発見日誌」を配信していきます!

 自分の将来のことをいろいろと考えていく中で、日々の小さな発見っていうものがすごい大切だなぁと思いまして、何かしらの方法で記録を取って行きたいなという風に思ってたんですけど、snsで音声だったり文字として記録してみようと思い、始めたいと思ってます。

 具体的には、stand.fmで音声を、このnoteに文字に変換して落とし込んでいきます。収録から投稿までは一番stand.fmが早いので、鮮度の高い状態で聞きたい!という方はそちらもチェックしてみてください!


▼△▼△エフルのstand.fmはコチラ△▼△▼


てか、お前誰やねんって声が聞こえてきたので、今回は軽く自己紹介をしていきたいと思います!笑


~簡単な自己紹介~


はい!改めましてエフルと申します!
1993年7月1日生まれです。

職業は会社員でしてとあるIT企業の管理部という部署に所属していて、いわゆる総務・人事・経理系のバックオフィスの仕事をしております。

学生時代の話をすると、学校は大学まで行ってて、専攻が商学部という商業・会計系の勉強をしてました。それ以前はずっと公立の学校に行ってました。

僕に関しては、部活メインの生活をしてました。勉強は疎かにしてた訳ではないですが...部活を1番に考えてました。

で、部活は陸上の短距離を中学から大学まで10年間やってました。まあありがたいことに、県内上位になったりとかしてました。

自己紹介ってあと何話せばいいんですかね?🤣🤣

自己紹介はこの辺にして、次回詳しく話します。

今後の投稿について

 今後の投稿は、基本的にstand.fmで投稿したものを文字起こしして投稿します。見返すときに、文字で見返したいので...

(なぜ音声配信してるんだ!?というツッコミは無しでお願いします。笑)

僕と同じ文章読む派の方は、ぜひnoteにてチェックしてみてください!

最後までご拝読ありがとうございました。


PS.

既にいくつか投稿していたのですが、1から作り直しました。改めまして、よろしくお願い致します。