旅行

4月23日土曜日〜4月24日日曜日に長崎の親戚の人達と長崎県雲仙の市の旅館に泊まりに行きました!!
ホテルに着いたらチェックインをして、部屋でゆっくりとして温泉に入りました♨️
露天風呂が景色が良くて気持ち良かったです♨︎
その後18時〜夜ご飯を食べました!!
お刺身やすき焼きあわびなどを食べました!!
とても美味しかったです♪ 
その後は部屋でいとこの子供達と遊んだり、親戚の人とお話ししたりしました☺️
そしてまた温泉に入り寝ました!!
次の日は朝8時半〜朝ごはんを食べました!!
たまごかけご飯や、味噌汁、目玉焼き、ハムなどを食べました🍳🥚
美味しかったです!!
2日間ともとても楽しかったです😚
最後まで読んで頂きありがとうございます😭
是非❤️とフォローよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?