見出し画像

何のために身体があるのか💩

結局20何年生きてきて、自分なにしたいんやろう?ってほぼ毎日思ってます。
これ、思ってるだけ。行動は全くしてないんです。これやりたいな〜あそこ行ってみたい。将来こんな仕事してみたい。考える。終わり。

その将来っていつ?昔思い描いていた将来はとっくの昔に過ぎていてそれでもなお将来は…❤️とか言ってるなと自分のお花畑全開頭の悪さに今noteを書きながら気づきました。

私はこの世が何で存在するのかがちで気になるタイプなので量子力学とかいわゆる引き寄せとかある。と断言する人間です。

でもこれ、行動しなくていいわけではない。
想像と行動は常にセットではたらくんだ。

いや〜私疲れやすいって思ってるけどそれ行動してないからエネルギーが溜まってるんじゃね?行動して循環させたらいいやん!!

毎日の仕事に消耗されるのは仕方ないとして、やりたいとか興味あることには行動もともなうのは当たり前。逆に身体がうごかないのであればそこまでしたくないんやなと。

自分を客観的にみるのは大事。
言葉と行動と心を一致させればシンプルに生きられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?