コーチのたくちゃんと対談

国際プロコーチでもあり、精神保健福祉士でもあるたくちゃんからお声かけいただき、これまでの私の歴史?についてお話しました!

たくちゃんとは2022年の11月からXでSNS上のお友達で、公認心理師として、カウンセリング業務をやってみないかとお声かけいただきました(はじめられてないまま一年以上過ぎてしまっている…)。
私が落ち込んでるときも元気なときも、励ましてくださる存在です。

なんと今回顔合わせ(web上ですが)も、おしゃべりするのもはじめて笑!
産業保健師のお仕事に興味を持っていただき、私のこれまでをお話させていただきました。

よかったらお聴きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?