見出し画像

2022年はインプットとアウトプットが8:2のバランスでいこう!

2022年からnoteと自社のウェブサイト(メディアサイト)で色々と発信していくことにしました。が、別に格好つけてるわけでもないが、着手してみるということからスタートしてみることにした。

さて2022年はここ数年でインプットしたことや長年考えていたことをアウトプットしていこうと考えてます。

Subにも書いたが決意表明みたいなものでアウトプットに億劫になってたここ数年インプットしたこと、これについては時代の流れにある程度、身を投じて自分の好きと嫌いという感情をある種''無''にする場面もつくり見て、聞いて、食べて、旅をして、そんな時間でした。今後も変えるつもりはないけど、特にそういう場面が増えた。
自分の主張と意見は武器にもなるし、諸刃の剣にもなる、もっと言えば無意味なことも多々ある。それが需要と供給なのだろう。
ただクリエイティブはシゴトをする以上、潜在需要を引き出す、または開発することが俺とXANY.の使命だと思っている。

8:2 8がインプット、2がアウトプット。このバランスが絶妙な気がする。試してダメなら変えよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?