見出し画像

久しぶりに飲んだお酒

今日は久しぶりにお酒を飲んだ。

このご時世なので、もちろんお家で。しっぽりと。

最後に飲んだのは記憶にない。

コップ一杯飲んだだけで、強烈な睡魔に襲われ、好きな映画を観ていたが、良い場面も見ずに、ぐっすり寝ていた。

今も少し頭が痛い。

起きたときは、体が少し重く「あぁ。。」と、少し罪悪感があったけど
今は、ちょっとだけ気分が良い。

また前みたいに、気の知れた友人と好きなお店に行って、気兼ねなくお酒を飲みたい。

出来れば、締めのラーメンまで食べたい。

周りの目も、明日のことも気にせず、パァーッと飲める日が来るよう、明日からも気を付けて、過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?