8月30日 コロナ問題

今日この頃のことを書こうと思う。今世界中で毎日ニュースになっているコロナ感染症。

旦那は、アンチコロナだ。なぜそこに行き着いたかは知らない。ワクチン接種が本格化した6月頃、カミングアウト。

コロナは、ただの風邪。インフルエンザと死亡率がかわらないし元々あったウイルス。三密、マスクなんて嘘、これは世界の陰謀でワクチンが先に出来たに違いない!ワクチンは毒で打ったら絶対死ぬ!

とうとうおかしくなったのか。私はTVで得た情報を言うが全て否定する。メディアは製薬会社のスポンサーがいるから悪いことは流さないし罠だ。

いや、あんたが入院してくれ。。。

重症化や後遺症についても、重症化は入れられてるだけやし亡くなった人は運が悪かった人、後遺症は科学的証明はない!じゃあもし感染したら迷惑もかかるし子供も入院するのが耐えられないと言っても、pcrなんて嘘だから受けなくていい、熱が出ても病院に行かなかったら分からないし、県外で遊んで子供に感染しても出処はわからないからいい。あほが、もっと勉強しろ。…唖然。

こんなやりとりを何回か繰り返した。

私はワクチンを打つと言うと、死ぬぞ、お前すぐ死ぬわと言われ、最後には勝手なことするなとキレた。そして翌日には接種券は隠されて行方不明。

よくわからないアンチの本と安っぽいチラシデータを送られて読んで勉強しろと言う。

個人の自由やし、感染を予防でき感染させない効果も分かってきているというのに。だがそこを言っても結局堂々巡り。

隠れて打って死ぬか

ばれて殺されるか

どっちがいいんだろう…あなたならどうしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?