見出し画像

9月18日ひとこと。

旦那 朝膨大な無駄食料を買い込んで帰宅。午前寝る。

ワタシ 午前ワンオペ。子供と昼食。

旦那 一時起床。

お昼ラーメンだったことにキレる。

栄養が偏る!バランスが悪い!

アホほど食べさせて吐かせてるアンタに言われたくないわ!!と心の叫び。

で、追加で無理矢理おにぎり食べさせる。いや、バランス悪いし。炭水化物ばっかじゃん。子供もお腹いっぱいって言ったくせにおにぎりとか言って食べとる…イライラ。

まだ言うので、じゃあ山ほど食べさせたらいーんやろ。

と言ったら、いま大事な事言ってるのになんなんその態度!とまたキレ。

全部カッチーンときたのですみませんでしたー!買い物いってくる!と家出。車でイライラを消化できず叫び、子供に裏切られたようでひとり泣き。

ぐしゃぐしゃやわなんかと、幼い子供にボロを出してしまった。子供はぽんぽんと頭をたたき一言。

心が割れちゃったんだね。

ドンピシャすぎて泣きそうになる。

その通り。

そして

割れたものは決して元には戻らないんだよ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?