見出し画像

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします!

今年は昨年より楽しく身軽に動きたい、
そう思っております。

が、しかし、
去年からひきずっている左足人差し指の
骨折が芳しくなく、なかなか歩き回る事が
できないのである。

でも悲観はしていない。

昨年末においては、
お酒を飲みすぎて、吐きたおしたりし、
のどを傷め、さすがに凹んでいた。

でも悲観はしていない。

未来に、未来に楽しみがあるのだ。
見ていて聞いていて、モチベをあげてくれる
そんな存在がいるのだ。

ゲームや配信に囚われず
いろんな方面で楽しみを広げて
今年は楽しんでいきたいと思います。

そんなこんなで
この記事を見にきてくれている方は
こんな私に少しでも興味をもってくれた
優しい方々だと思いますので
温かく見守って頂けるととてもうれしい。

こんな私ですが、
よろしくお願い致します!!!

平和な一日

やっぱりいつだって
寿司食べてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?