見出し画像

回転寿司を飽きずに楽しめるか2

みなさま、こんにちは。
会社の近くに回転寿司がある私です。

とてもめんどくさがりなので
遠くへ休憩で食事に行くのがとても
面倒なわたしの寿司生活です。

今回のオーダーはこれ

チキンカツカレーうどん!

に、更に

茶碗蒸しか赤だしがついてるランチを
初めて頼んでみました。

カレーはお子さまには辛いかもしれないくらいのスパイシーさです。
チキンカツは私の好きな部類(うまく言えないが)のカツでとても気に入りました。

ここにネギかけ放題とかあれば、
必ず全面緑にしたいという欲望。

カレーうどんではあるけど、
あまり汁気のない商品で、福神漬けが欲しくなりました。
試しに、ガリを代用してみましたが、
これはこれで、いけるのかも。

そこでまたひとつ
アイテムを加えることに。

あぶりチーズ豚カルビ

こんなかんじで

シャリも前に、
シャリカレーたるものがあったので
全然ちょい足しごはん的感覚で食べれました。

一気に肉感増し。

今回の食事もこのようにして
楽しんで参りました。

こちらもしっかり当てて参りました。
何故か善一が多いけど。

ここまで読んでくれた方、
ありがとうございます。

平凡な一日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?