【美味しくて体に良いものは虫も知っている】



最近グリーンコープと契約して
お野菜を買うようになりました。
先日白菜が届きまして
新鮮だったので
早速鍋にしました。

その白菜が虫食いでした。
写真は素材写真ですが
写真のような感じ
えー と思いつつも
白菜を洗って切って
鍋と浅漬を作りました。

ただこの白菜シャキシャキで
美味しい!
虫が食うほど新鮮で甘くて美味しい
野菜嫌いな主人が
野菜から食べている!
これからは穴あき野菜を積極的に取ろう

人間も野菜も自然のものだから
凸凹で当たり前
綺麗すぎるのは自然ではないんだと
改めて思った次第です。
#自然が美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?