見出し画像

【4月の決意と実行】

新しい生活が始まってなんだかまだソワソワしている方も
多いかもしれません。
毎年なんとなく4月を過ごしていた私でしたが
今年は違います。(笑)
3年前よりコロナになり外にもです特に運動もしないまま
スーツがなんとなく小さくなってしまいました。
また体力も落ちておりまして
今後の営業活動にも体が資本だと感じておりました。

ここ半年
ボウスプリングヨガの永田真移子先生より
zoomでヨガを習っておりましたが
4月から何かもっと体を動かさなくてはと思い
一念発起して
3カ月コースに入りました。

本日(満月)よりデトックスと
『目指せ不二子ちゃんボディ3カ月チャレンジ』
を目標にまずは毎日5分ヨガをしつつ体を作っていきます。
プロテインも初体験です。
お時間ある時に体験を掲載していく予定です。
楽しみです。

女性限定ですが
zoomで好きな時間に出来るので
ご興味ある方はメッセージいただけたら
無料体験も含めてご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?