【ヨガの効能】


もともとあまり体を動かす事が好きでない私。
知人から教えてもらった『ボウスプリングヨガ』の
ナガタマイコ先生
https://lnkd.in/d5HuuFKB
自分の理想の体(お尻はまあるく キュッと上がって 胸がしっかりあるけど腰はしっかりくびれている)に近い考え方だったので
日々努力?して年齢の割には理想の体に近づいております。
北海道の先生でオンラインなので
朝7時や夜11時などスッピンで出来ます。
始めて1年ちょっと自分の身体に向き合う日々が続いております。
お尻と足首が10代のころに戻ってきて
肩回りがスッキリして
50肩がすっかり治りました。
まだまだだけど変化を楽しみながら続けていこうと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?