見出し画像

おもいっきり ひとりごと💦

ねぇ ドンちゃん 
ショーちゃん どこに行っちゃったんだろうね・・・

🐶またママちゃん なんか言いたいの?
ボクに心配かけないでよ。じっちゃんなんだからさぁ…
あーーー!ママじゃなくて、ばっちゃん🐶💦

ショーちゃん🐶

心臓が左にあるなんて、誰が言ったんだろう?
心房細動になって、心臓はここだ!ってわかった。

発作止める点滴注射の時にさぁ
「10秒 心臓止まりますよ。驚かないでね」って、驚くよ😱
たかが10秒って、心臓止まりそうに・・・止まったんだ!
ベッドを囲むように真っ黒な手がたっくさん出てきてさぁ💦
地中に連れ込まれそうになるし・・・😭
あの時の先生 何処に行ったんだろう?

でもさ、そのあと、
「あっ!私 本当は生きたいんだ!」って気づいたんだ。
そしたら、カラダがゆるくなっていて、
美容院で驚かれたことがあったなぁ・・・
「うわっ!!!!!肩凝り無い😱」って。

それに悩みって
太い糸で豆粒をグリングリンに巻いたようなもの。
いつのまにか本質がわからなくなってるから、
ゆっくり糸をほどいていくと・・・
「うわっ!ちっちゃっ!私の悩み😅」ってなる。

なんて、その時の自分どこに行ったんだろう・・・
愚痴聞かされて、辛らつな言葉を浴びて、安心できない環境で生活して、我慢してたらカラダもココロもガチガチ😭

ドンちゃ~ん
10年前に描いたのかな…

5年前は、今日みたいに肌寒く無かったよね。
🐶おぼえてにゃい。
明日はショーちゃんの命日だね😭😭
🐶・・・・・・


プッシュ~~~ッ
ハハハッ😄コーラ買ってきちゃった!
今日はちゃんと自販機のボタン確認したもんね😅
ダイエットコーラ押しそうだったよ💦

ねぇねぇ 昔さぁ、瓶のコーラでさ。
瓶の底に■👈これがあると辛くて、
👉○だと甘いって知ってた??
まぁ 味はおんなじだったけどね😂

🐶そんなことより、ダイエットやめたの??

ダイエットってなに??
ダイエットは地球上から宇宙にいっちゃった😁👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?