見出し画像

感謝!

『宿題』
東京ハートリズムクリニック院長
桑原大志先生 ブログより

3か月経ちました手術以降の彼女の不整脈発作は出現せず、久しぶりに自宅近くの海岸を走ることができたという報告を頂きました。


心房細動の発作はちょっとしたことで出現しました

座る 立つ 指先の爪をもむ 
ストレッチ 深呼吸 
コーヒー(カフェイン) 満腹感
お風呂 シャンプー 
テレビを見る 洗濯物を干す
車に乗る(スピード)👈胸に圧迫

不安な生活。


そんな生活の中、
愛犬ショーとドンが心の支えで癒しでした。
私ひとりでは耐えられなかったと思います。

そして、
桑原大志先生の『必ず治す!』
迫力のある力強いお言葉は、私の大切なお守りでした。


3度目の手術で完治後、
何気に駆け上がった階段 急ぎ足
散歩でショーとドンに引っ張られて走る・・・

発作が起きない安心感は言葉では表せません。
うれしくて、どれくらい海岸を走ったでしょうか。
子供のように、はしゃいだと思います。

今は満腹感で発作が出ないことが幸せで、
体重計は絶叫マシーンと化しています😂


桑原大志院長先生
誠にありがとうございます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?