見出し画像

旅するクマ 2021




*
*

ハロー。



クマです。
今年も九州を旅したのに、あやうく出番がないまま 年を越しちゃうところだった。
もしよかったら、何枚かの写真、見てね。



* * * * * * *


(▽ 福岡『茅乃舎』本店にて )

和栗のモンブラン、最高。




*


(▽ 嬉野市『和多屋別荘』にて )

マカロンで有名な『ピエール・エルメ』が、 旅館内に ニューオープンした日


だったから、記念撮影だって。


ささやかにミネラルウォータとね。


なぜマカロンでないの?




*
*

(▽ 日田市『うめひびき』にて )

たそがれて

見晴らして


夢中になっちゃった。




愛読書はずっと、『幸せな劣等感』。





ふむふむ。


ほー。


*
*
*



こうして… カメラの手前には、それはそれは真剣にあそぶ hina の姿があるわけです。


こんな私ですけれど
今年もお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください ✧

hina




*
*
*


あたたかく過ごしてね。


またね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?