見出し画像

まだ痛い

何か腕が筋肉痛になってるなーって思ったら、あれだ。

食塩5キロと紙パック2本とトイレットペーパーとその他食料品をめんどくせーからって同じ日に一気に買ったからだ。

いやぁ、背が縮むかと思ったよね。

あと、袋破れるんじゃないかとヒヤヒヤした。

翌日に痛みが来たから良しとするけど。


どうしてもナスが食べたくて、焼きました。

僕的にはかき醤油にショウガが最強なんですが、奥さんはポン酢でいってました。

ショウガとポン酢でカツオのたたき食べたいって。わかるなー。

でもカツオのたたきなら僕は太陽でいきたいかも。

さては醤油が美味しいということか。

ぬか漬けは念願のごぼう。あときゅうり。

やっぱり美味しい。あと行方不明になってたにんじんが出てきました。

そろそろ変わり種もやってみたい。

何か肉も美味しいらしいって話しだけど、誰が言ってたんだっけ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?