見出し画像

覚えてない

先生の所で色々診てもらったら、まぁ、自覚してなかったところの歪みがあるわあるわ。

取り敢えず、左側の腹筋を伸ばすところから始めようと思った。言われてみたら確かにそっちに傾いてるもんな。

身体がめちゃくちゃ軽くなってすげーと感動しつつの帰り道、知らない間に乗り換えで降りる駅を通り過ぎてた。

油断した…。

まだそんな大事に至ってないけど、そのうちもっと派手にやらかしそうで怖い。

明日から学校再開するから気を付けないとヤバそう。


大勝軒監修のつけ麺。

赤いのと青いのが売ってるけど、青いのを好んで食べます。美味しい。

近所の八百屋に姫きゅうりっていう小さいきゅうりが売ってたので、ぬかに漬けてやりました。

美味しいといいな。

あとはもうごぼうがないからごぼう漬けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?