2024.5.8 呪いはまじない

呪いと書いてまじないと読むよ、とどこかで読んで以来、人にも自分にも呪いをかけたいなと思うようになった

祈りに近い。たぶん。

また来年も桜を見れますように、という、呪い
10年経っても可愛い服にときめく私でいますように、という、呪い
好きな音楽が、これからも私の中にありますように、という、呪い
父と母が出来るだけ長く私の人生を見ていてくれますように、という、呪い
妹が、このまま成長しても私を好いていてくれますように、という、呪い
私が何歳になっても、出逢った人が私のことを不意に思い出しますように、という、呪い

私は身勝手だから、私のことを出会った人の心から消してほしくなくて、消されたくなくて、だからすごく、呪いをかけられるだけの力が欲しくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?