見出し画像

ゆっくり

いつもゆっくりと歩くおじいちゃんとおばあちゃん。
2人は仲良く手をつなぎながら歩く。
ふと、おばあちゃんが立ち止まった。

おばあちゃんが見たもの

おばあちゃんが見たものは、元気に遊ぶ孫たちの姿だった。ふと顔をあげてにっこり笑いおばあちゃんはまた歩き出す。
ふとおじいちゃんが立ち止まった。

おじいちゃんが見たもの

おじいちゃんが見たものは、隣で笑ってる可愛いおばあちゃんの顔だった。今日もにっこり笑いおじいちゃんはまた歩き出す。

おじいちゃんおばあちゃんへ

おじいちゃんとおばあちゃんへ
いつまでも仲良く元気に過ごしてください。喧嘩もたまにはいいけどしょっちゅうはやめて。
いつまでも元気で長生きしてください。
俺もいつか大切な人とおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く手をつなぎながら歩くそんな家族になりたいです。

#おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が参加している募集

#おじいちゃんおばあちゃんへ

2,689件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?