見出し画像

\\ゆしん日記// 『本日20時公開、「約束の花びらの下で」☆』

さて。


今日から、、始まります。。


週3日、youtube動画アップ♪


月・水・土の20時。


毎週、何らかの動画が上がりますよ(*´▽`*)


いや、なんちゅうか、、すげー楽しみです。


ほんと。
なんか、言葉にするとたったこれだけの事なんですが。。

この初動までに、、かなりの準備を要しました・・。

そして、始まります。

もう、完全にチーム戦なので。。

多分、毎回僕が楽しみにする感じになりそう・・(*ノωノ)
どんな動画が上がるんだろう?みたいな気持ちで臨むことになりそうです(笑)


そして、記念すべき第一回。

「約束の花びらの下で」のMVが上がります。

これは、前から上がっていた、久米田高校の生徒さんたちとコラボした動画に、新しく録音した音が入ったものになります。

もう、このMVに映っていてくれてた子たちは、卒業していて・・。
みたいな事を、新たなバージョンのチェックをしながら考えてると。。
なんか、こみ上げる思いがあって。。

すっごいきゅんきゅんしました。

みんな、元気にしてるかなー。

撮影の日とか思いだすと、、泣くよね、、大人は、、こういうの、すぐ泣くよね。。。

ほんとみんな、元気かなー。。。


お楽しみに~!!


ゆしん


ゆしん YouTube channel ▼
https://youtube.com/user/16yushin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?