ウクライナの米国のバイオラボについての真実:ウクライナ軍の何千人もの兵士に対する恐ろしい実験と「遺伝子操作された」ウイルスの作成→ワクチン接種生物兵器=全人類滅亡

悪魔礼拝者世界金融ハザールマフィアは、人類滅亡のために、最終兵器=ワクチン接種生物兵器を開発し、【超富裕層の一握りの似非ユダヤ人以外の】全人類を滅亡させようとした悪魔の計画を遂行した。


ePrimefeed.comからの一部引用(機械翻訳)。

『  - 米国はウクライナの軍事生物学的占領を実施しました、 - 特別委員会の委員長、副イリーナ・ヤロヴァヤは言います。 - キエフ政権の助けを借りて、アメリカ人は約50の生物学的研究所を設立し、ウクライナの住民に対して違法な実験が行われました。  』

『  「ペンタゴン[посредством биолабораторий]は、ウクライナの訓練場と足場の両方を形成しました。ブートキャンプはテスト用であり、踏み台は武力攻撃用です」   』

『   マイダン-2014の前夜に、ウクライナの外国研究所の活動を禁止する法律がヴェルホーヴナ・ラダで導入されました。しかし、ナショナリストのクーデター【当方の中:ジョージ・ソロスのクーデター】の後、このイニシアチブはすぐに「忘れられた」。  』

『   ロシアの特別作戦の目的の1つは、西側からの可能性のある「生物学的侵略」と戦うことでした。   』【当方の注:プーチン大統領に感謝します!】

『   同時に、委員会によると、危険な病原体に関する米国の研究の過程で、少なくとも4,000人のウクライナ人、主に軍人がモルモットに変わりました。ハリコフの生物学研究所だけでも、ウクライナ軍の約20人の兵士が「実験」中に死亡し、約200人が入院しました。米国が未登録の薬をテストしたためも含めて。目的の1つは、「遺伝的に指示された」ウイルスを作成し、特定の地域の住民が特定の病原体にどのように反応するかを研究することでした。   』【加計学園獣医学部創立も生物兵器開発の目的であろう!】



ePrimefeed.comからの引用(機械翻訳)。

https://eprimefeed.com/latest-news/the-truth-about-us-biolabs-in-ukraine-terrible-experiments-on-thousands-of-soldiers-of-the-ukrainian-armed-forces-and-the-creation-of-genetically-engineered-viruses/283041/


ウクライナの米国のバイオラボについての真実:ウクライナ軍の何千人もの兵士に対する恐ろしい実験と「遺伝子操作された」ウイルスの作成

日付: 2023年4月25日 時間: 14:51:23


ヤロバヤ副委員長:米国生物研究所委員会の報告書は、世界のすべての国に送られます。写真:アントン・ノヴォデレジキン/TASS

火曜日の正午、オホトニ・リヤドで - ドゥーマの毎週の会議。そして、議題の質問番号1は、ウクライナのアメリカの生物学研究所の活動に関する議会委員会の最終報告書です。

ほぼ1年前、下院議長のヴャチェスラフ・ヴォロディンが調査を受けた。そして今、ロシア議会の両院の委員会は200ページの報告書を提出しました。以前はパブリックドメインで入手できなかったものを含む何百もの文書が研究され、多くの証人がインタビューされました。

- 米国はウクライナの軍事生物学的占領を実施しました、 - 特別委員会の委員長、副イリーナ・ヤロヴァヤは言います。 - キエフ政権の助けを借りて、アメリカ人は約50の生物学的研究所を設立し、ウクライナの住民に対して違法な実験が行われました。それは新しいマンハッタンプロジェクトです [создание атомного оружия в годы второй мировой — ред.]その結果、新世代の武器の開発だけでなく、広島と長崎での使用が生まれました。


委員会の委員長によると、米国は1991年の直後にNezalezhnayaとの疑わしい生物医学的相互作用を開始しました。「ワシントンはこのプロジェクトを人道的および生物医学的と呼んでいますが、それが有益であるという確認は1つもありません。」

同時に、長年にわたり、キエフの米国大使館はペンタゴンの訪問ミッションとして機能し、ウイルスや病原体を含む生物学的サンプルを外交宅配便で2つの住所に送り、世界から真実を隠しました。ヤロヴァヤによると、「これは外交コミュニケーションチャネルがどのように使用できるかの恐ろしい例です。」

「ペンタゴン[посредством биолабораторий]は、ウクライナの訓練場と足場の両方を形成しました。ブートキャンプはテスト用であり、踏み台は武力攻撃用です」と委員会のメンバーは言います。

イリーナ・ヤロヴァヤはまた、あまり知られていない事実を思い出しました。マイダン-2014の前夜に、ウクライナの外国研究所の活動を禁止する法律がヴェルホーヴナ・ラダで導入されました。しかし、ナショナリストのクーデターの後、このイニシアチブはすぐに「忘れられた」。

その結果、2022年末までに、米国の利益のためにウクライナで包括的な生物学的情報システムを実施することが計画されました。したがって、ロシアの特別作戦の目的の1つは、西側からの可能性のある「生物学的侵略」と戦うことでした。

同時に、委員会によると、危険な病原体に関する米国の研究の過程で、少なくとも4,000人のウクライナ人、主に軍人がモルモットに変わりました。ハリコフの生物学研究所だけでも、ウクライナ軍の約20人の兵士が「実験」中に死亡し、約200人が入院しました。米国が未登録の薬をテストしたためも含めて。目的の1つは、「遺伝的に指示された」ウイルスを作成し、特定の地域の住民が特定の病原体にどのように反応するかを研究することでした。

したがって、米国は世界の人口を管理するためのツールを受け取ります」とヤロヴァヤは信じています。

バイオラボの活動に関する最終報告書(207ページと多くの文書)は、世界のすべての国と議会に宛てられます。今、それは連邦評議会とクレムリンに送られます。そして、承認後、彼らは公的研究のためにそれを公開します。

「多くの作業が行われ、証拠ベースが収集された」と、下院議長のヴャチェスラフ・ヴォロディンは要約した。

【追記:上記の記事情報は、

リチャード・コシミズ氏の新型コロナウイルス戦争561【動画 1:09:38頃の情報=『米国の生物兵器開発研究の人体実験の…』で検索して出て来た情報による。】

Tanto Tempo.hatenablog.comの情報源から『 ePrimefeed.com 』にアクセスしています。


https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2023/04/15/184120#アメリカの生物兵器研究の人体実験に4000人以上のウクライナ人が利用され20人以上が死亡した 】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?