見出し画像

春なので始めてみました

言いたいけど誰にも相談できない。
言っても理解してもらえない。
でも一人で抱え込みたくない。
きっと同じ想いでもやもやしてる人がいると思うから。

春だし、心機一転だらだらと書いてみようと思う。
文才無いし、着地点も構成も何も考えてないけど。

誰も読んではくれないかもしれない。
でも吐き出せるところが欲しかったから。

普段はしっかり者で、おしゃべりで、とにかく明るいと言われている私。
それでも悩みはあるもの。
旦那と子供二人と猫二匹。
そんな私のずっともやもやしてることをダラダラと書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?