見出し画像

胸の内

じゅわわわわーーー

ジューシーに仕上がりましたは唐揚げ!!

そして本日立て続けに投稿されましたのは

生姜とニンニク、醤油の匂いを具に感じられる一大企画

第3回 THE  NEW  COOL  NOTER賞
9月「食育・子育て・おいしいもの」部門

審査員3名による先行講評です✨

拙者が講評させていただいたのは

とってもプリティなのに重鎮感満載(怒られるぞ)の

みこちゃん!!

文筆家であり編集者であり、webマーケティングのプロであり・・と
それこそ幅広い舞台でご活躍の敏腕noterですが、
お料理の見識も膨大。 

そんなみこたんのこちらの記事について、


講評を書かせていただきました。


こんな感じね、と思っていただけると大変ありがたいですが、

実は審査員を引き受ける前はとても不安でした。。。


ーーーーーーゆうのうえんの内心ーーーーーー


講評・・・。

 審査員・・・。

  無名の極みの私がなぜ・・・・。

  プレッシャーの風、ぴぅううう・・・・・。

画像1

(⏫これ、かわいいみこたんがモデル)

しかしながら、

せっかく仰せつかった大役です。

お相手が誰であれ、

ゆうのうえんの感覚を駆使します。

私にとっての講評とは

字数制限のあるコメント欄ではお伝えしきれない敬意

差し上げること

さて、

話は変わりますが

ジューシーピッチピチなトップ画像

なんとなんと、

鶏ではなく大豆の唐揚げでした!!!

画像2

なんでこんなの食べてんの?

と思った方、こちらも必見です!


「食」はいのち、「料理」は生き方 の ゆうのうえん とともに、

地球がこれからも人の居場所になるように考えてみませんか?


森羅万象を居場所にする食の求道者 Norikoさん

家族を居場所にする食のおかあさん これでも母さん

地球を居場所にする食のアグリエイター
(🐊ちゃうよ) ゆうのうえん

の三人で、ご応募心よりお待ちしております。

皆様のご参加、出会い、楽しみにしております!!





ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚