見出し画像

浮き足、立つ。#ことば展覧会

納得いかない、どう考えても


世の流れを一つに無理やり束ね


みんなガチャリ 鎖をつけられたのは2020


0101のデジタルでつながる文字

濁流でも

川下から川上へでも

オールを持たずともすべりだせ


言葉は私たちを送りだす

いってみようか いってらっしゃい

向かう方向さえ定めればそれこそが鍵

運河でも銀河へも ゆうゆうあるく2021




 🥬




厳しい一年でした。

自分が自分じゃなくなり、壊れてしまいましたが、
自分だと信じていたものは
世間用の自分だとやっと気づきました。
我を忘れる我ってガッカリ。

でも分かって生還!!

それからは絶好調の毎日でした。
発露っていう言葉がしっくりきます。


そして

この内面を厚く熱くすることができたのは
あなたの言葉に出会ったからです。

本当に本当に
いつも読んでくださりありがとうございました。



          🥬



拝啓 あんこぼーろさんの企画に参加させていただきます。


あんこぼーろさんにはたどり着いたばかりで恐縮ですが、
どうぞゆる〜い目で眺めていただけると幸いです。


あきやまやすこさんのこちらと↓

yoko_sさんの

こちら↑の記事に刺激を受けました。
(♡)


私も皆さんと同じく ことば が好きです。

「ことば展覧会」いいですね!自由!
乗っかってみます。

 


ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚