通信制高校で不登校になってから抜けだせた話

通信制高校=怪しい

こんなイメージはありませんか??

私は、以前高専に入っていたのですがカリキュラムに疲れてしまい転学することになりました。

私はよくわからないまま親に薦められて通信高校に入ることになったのです。

もし、この記事を見ている当事者や親御さんだったりしたらきっと不安だと思います。
私の経験上ですが、不登校になる=おかしいと思ってる方が多いような気がします。
しかし実際はそんなことはないと思います。私も不登校の会に足を運び、お話を聞きましたがみんな真面目だったり、どこにでもいそうな普通の子が多かったです。

話は戻りまして、私の入った学校はですが普通の学校とはかけ離れたものでした。

ここから先は

815字

¥ 100