見出し画像

前世が甦る、『リリト占星術』

※ トップ画像は「echica」さんです。ありがとうございます。

リリト、あるいは『エヴァンゲリオン』にも登場してくるリリス。
諸説ありますが、聖書には記載されていませんが、外伝などには伝えられているリリトの伝説として、アダムと同時につくられた最初の妻だったとか。

リリトはアダムの誘いに従わず離れていき、鬼神たちの女王となったといいます。
天使たちの言うこともきかず、アダムのところに戻らなかったリリトの潔さが素晴らしいです。

その後、イブを誘惑して知恵の実を食べさせた蛇はリリトだったという話もあります。

詳細はこちらのブログを参照されてください。

私ははじめて書店でこの本をみつけて、自分を占い、衝撃をうけました。
ひとつひとつが納得。まさにそのとおりですよぉっ‼と思いました。

その後、人も占い、すごく当たってる‼
と評判がよかったものです。

ただし、算出するのに微妙な日付の場合、微妙な答えになるかもしれません。

リリト占星術の本には、前世、現世での目的や使命。現世で出会った人たちとの相性、絆が占えます。

            (了)



気にとめていただいてありがとうございます。 今後ともいろいろとサポートをお願いします。