見出し画像

Amazonで出版を再準備中です

2020年にAmazonに電子書籍と紙書籍を出版して以来、新作、改訂版を出版していなかったのですが、今年から少しずつ新作と改訂版の準備をしています。

「SFショートショート集」電子書籍&紙書籍
「スピリチュアルエッセイ・if それが真実ならば」電子書籍のみ

は新作です。

来年中に短編集か長編どちらかを入稿する予定です。

「ひふみ占術」電子書籍&紙書籍
「産霊」電子書籍&紙書籍
「幸せになれる神社参拝」電子書籍&紙書籍
「ショートショート集・ファミレス」電子書籍のみ
「星谷光洋のスピリチュアルエッセイ」電子書籍のみ

は改訂版ですが、きれいな画像と新作と追記をたくさんいれて、編集中です。

このうちふたつは楽天koboiに改めて入稿する予定です。

やり方はAmazonのホームページにいき、(スクショ参照)
あとは、進行どおりにしていけば出稿できます。
ちなみに審査はあります。

用意するものとして、Word原稿とそれのpdf原稿。
表紙のpdf原稿が必要です。私は「EPUB」ファイルに変換したものも準備しています。

最初はいろいろとわからなくて、めんどうですが、やってみればなんとかなります。
もう、なんだかわからなくて、いろいろと調べて勉強して、なんども失敗して今日に至ります。先日、ようやく電子書籍の目次のハイパーリンクのやり方を習得したばかりです。

電子書籍の場合は、つぎの項目にリンクできないと、不親切になるようなのです。
もし、Amazonで出版してみたいと思われたなら、Amazonに登録してされてください。私でよければ相談にのりますが、私も素人です。

               (了)

星谷光洋MUSIC Ω『愛よ泣かないで』


気にとめていただいてありがとうございます。 今後ともいろいろとサポートをお願いします。