聞かれたくないけど聞いてほしくて

初めまして。168(いろは)と申します。おそらく他のnoteユーザーさんと名前被りしてると思います。由来は身長が168cmなのでこれにしました。語呂もいいですし。わたしがこれから書いていく事に関して、さすがに本名やあだ名はまずいだろ…と思って新たにつけました。

そんな事はさておき。

いきなりですが、わたしは『解離性障害』という精神疾患を持っています。この障害(あまりこう言いたくないですが)についてnoteを使って書いている方はたくさんいらっしゃいます。わたしもその1人になります。

誰にも言えないけど聞いてほしくて綴っています。読み手が疲れてしまうと本末転倒ですので長くなりそうであれば何個か分けて語ります。「こういう人もいるんだ〜へぇ〜」てなくらいで読んでいただけると幸いです。現実じゃ誰にも吐き出せませんから。

詳しい事については次回以降お話します。ではまた。

168

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?