恭弥くんについて

またまた本日2本目です。168です。今回は前にちょろっと紹介した人格達のうち、恭弥についてお話していこうかと思います。ちゃんと書けるかなw

168自身、人格達がどんな記憶を担っているのか把握していません。それぞれ分かっている解離者さんが少し羨ましくも思います。現状を把握したい身としては。

1番交代しがちなのは恭弥なのですが、しっかり者ですよ。168より年下っぽいのに知能は同じで、ここだけの話仕事中に人格交代してもわたしのフリをして過ごしているようです。彼も”人前で恥をかく”事が嫌みたいですから。

以下、168の代筆になります。

初めまして、恭弥です。男です。語ることがないので168に質問してもらって答えてます。みんなが何を知りたいのか分からないけど。

俺視点からの記憶になると、168がどんな環境で育ってきたのかは知らない。どうやら今は専門職をやってるみたいだけど、専門学校に通っていた記憶はない。ただ、168が何をしているのかは見てるから把握してる。だから一応こなしてはいる。専門知識に関しては168の脳みそ借りて勉強した感じ。よく分かんないけど。

あと、俺は本当は喋りたいけど、声が女だから気持ち悪くて話したくない。だから書く方が性に合ってるかも。あ、ちなみに恋愛感情はないけど強いて言うなら対象は女の子です。

あ!あと胸いらない。風呂とトイレが憂鬱すぎる。

何故か俺の役割は統制っぽくなってる。よく分からないけど、168がコミュニケーション取れない人格でも俺はコネクトできる。だからかな。レイを宥めるのも俺の役目…。レイは厄介なので話しかけないようにはしてる。まいは俺にべったり。兄でも何でもない。

とりあえずこんなところで。 

恭弥



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?