天王寺動物園に行ってきた話

先日、母が大阪に遊びに来たので、天王寺動物園に行ってきました。

めちゃくちゃ楽しかったです🙌
大満足!!

もともとしろくまがだいすきなので、しろくまを永遠にみてました。
3回エリアに行きました🐻‍❄
かわいすぎてどうかなりそう。
行った日撮った写真の9割がしろくまになりました。笑

はじめてみたマレーグマもかわいかったです🐻
おとぼけフェイスがプリティ……

上手く写真が撮れなかったのですが、この鳥が餌の魚(生きてるやつ)を食べるのが下手だったのもかわいかったです。
近くにいた他のお客さんがずっと応援してておもしろかった……🐟


都会と動物の組み合わせ、なんだか不思議な感じがしました🏙
都会の真ん中にある動物園ならではの景色。

「動物園で生きるのはしあわせか」みたいな話が後ろから聞こえたのもよかったです。笑

ほんとに楽しかったので、また行きたいです💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?