スクリーンショット_2019-12-07_0

京都【まちと宿ラボ vol.2】~まちと共に生きるこれからのお宿~に登壇します

いろはの三浦剛士です。今回は、いろはのKamon Innとべじかふぇwo'sの活動をご紹介させてください。

京都で開催される【まちと宿ラボ vol.2】~まちと共に生きるこれからのお宿~上記イベントが来る12/18(水)に開催されます。
(参加費無料)

今回、こちらのイベントゲストスピーカーとして、京都分型民泊 Kamon Inn COO の秋元慎太郎と、べじかふぇ wo's(ウーズ) オーナーのぬまっち(沼田竜也)が登壇することになりました。
*ゲストスピーカーは他に2名の方がいらっしゃいます。

これからのお宿がどう地域と共に共存し、より良い体験を宿泊者だけでなく、地域住民にも提供できるのか、イベントを通して一緒に考えていきたいなと思っています。ぜひこのイベントにご参加いただき、たくさんの方と”繋がり”を増やして頂けたらと考えております♫

ご参加、お待ちしております。

※イベントページ及び申し込みサイトは以下です※

↓Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/536305013584920/

↓イベントチケット申し込みページ
https://machitoyadolab02.peatix.com/…




サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)