見出し画像

日本は集団洗脳が凄い

中東担当してると

一般的な日本人に比べて

否が応でも、悲惨な情報が入ってきます

最近もシリアで瓦礫から救出された男の子の映像が世界でシェアされてましたね

彼の10歳になるお兄さんは、空爆で亡くなっています


ただのニュースだと思ってみてると心を傷めるだけですが

自分の子供が同じ状況になったらと思うと気が狂いそうになります

こんなニュースが毎日メールで入ってくるんですよね

今、シリア国内でサリンが使われてるって、普通は知らないですよね


シリアは今、世界で一番悲惨かもしれませんが

中東アフリカでは差はあれど、紛争やテロに巻き込まれて数多くの人が亡くなっています


こういう地域って怖いな

日本で良かった


と思った方は間違いなく

日本社会に洗脳されてます

思い出して下さい


日本では毎年3万人が殺されてます


毎年3万人をランダムに殺すことで


美しき国、日本社会が成り立ってるんですよね


「昔から、不都合な事実を隠し

まるでなかったことにして

表向き綺麗に見せるのが上手い国だよね日本は」


1年前にヨルダン人にこう言われたことを思い出しました


自殺で死ぬのと空爆で殺されるのとでは、命の価値が違うんでしょうかね

#日本 #美しき国 #大量虐殺 #シリア #自殺 #洗脳 #空爆

サポートいただいたお金は、こんな僕を育ててくれた母ちゃんに還元したいと思います。