見出し画像

せどりの結果。これからについて

こんにちは。マコです。


少し更新が疎かになってました。

これからは毎日更新します。

宣言しないとだめな気がしますw

しっかりとした目標設定をしてそれに向け

限界まで努力しようと思います。


さて、せどりなんですが2つほど商品が

売れました。

一つは2000円くらい利益があるんですが

一つは500円ほどしかありませんw

でも欲しい人がいるってことがまずレア

なのでその人を手放さないように取引していこうと思います。



ゲームは相変わらず売れてませんw

やっぱりだめかなあ。。

ですがせどりの方は順調に売れております。

仕入れたものがあと3点なのでしっかりとした

利益を売れたら計算してみようと思います。

探せばもっと色んなもののせどりができそう。

どうしたらみんなの目に止まるかを考えてみないといけませんね。。

考えて考えて考える。

明日も一日考えますw


いいね👍フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?