見出し画像

せどりの結果、、なんと、、、

こんにちは。マコです。

せどりの結果、、、、ただいま三つ売れております。

たまたまが重なっておりますw

まあ送料とか手数料とか引かれると残っている

のは4500円くらいですw

まあ順調なスタートができてます。

まだ在庫分が全て売れてないので心配しかありませんw

明日二つ発送しよう。

出品するの項目を増やせたらもっと稼げると思うので仕入れのことを考えながら売っていこうと思います。



あと、、、、忘れかけているゲームなんですが

イイネの一つもなく売れる気配なしですw

まあ気長に待ちます。値段が高いかなあ。



もう一つにぎびや肌荒れで悩んでる方たちの

為のサイトを作ろうと思っていたんですが

固定費がかかるのことと少し難しいので

悩んでいます。

肌のbefore→afterとかを載せ合いよくなった方法などを書けばそれを見て参考になる人が少しでもいたらいいなって思ってます。


が、、、、利用者がいないのに作る勇気が

わたくしありませんでした。。

すみません。もう少しフォローしてくれる方や

そのサイトを利用してくれる人がいる場合

にはすぐに作ろうと思います。

ちょっといろいろ方法を考えます。


イイネ、フォローよろしくお願いします。

頑張る活力になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?