見出し画像

自己選択

昨日は嬉しいこと、残念なこと両方ありました。

残念なことは参加を目指して練習していたゴスペルフェスティバルに出ない選択をしたこと。職場で新型コロナ発生し、その対応を優先したから。これは自己選択。

嬉しいことはふたつありました。

ひとつは、コロナ対応の連携がスムーズであったこと。
冷静に現場を指揮できるスタッフの皆さんはとても頼もしく感じました。

もうひとつは大好きな推しさんのzoomでの1on1LIVEに参加できたこと。

パフォーマンスも笑顔も最高です!
1日の終わりは超HAPPYでした🥰

これらは自己選択の結果。
これで良かったと思います。

推し活も、歌活も、お仕事も
自分と周囲の方々を信じて頑張ります🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?