自分の体調について(part4)

手術が決定して色々検査をすることになったが、一個問題になることが。それは心臓の血管の分かれ方が通常の人とはとは違うってこと。

それによって手術がやりにくくなること、不整脈が起こりやすくなるって言われた。それでもいいからとりあえず手術をお願いした。案の定手術は時間がかかり2時間くらいで終わる予定が5時間かかった。その後一時副作用とかあったけど、治っていき、2週間くらいでテニスができるまで回復した。

そこから一年半くらいは健康に過ごせてたんだけど、今年の三月に心房細動再発。現在は薬四種類飲んで様子見だけど、今年また大きいのが来る予感がする、入院レベルのやつ。その時は覚悟を決めます。

最近は仕事などのストレスが溜まりまくり、動悸、体のだるさ血尿など様々あり、今年生きられるのか不安レベル。もうどうなっても納得いくさ。

メンタル面でもかなりきてしまい、どん底レベル。死にたい、楽になりたいって思うようになってきた。食欲もないし。まさかここまで腐るとは。

もっと健康な人間でありたかった。

4partまでになりました。すみません笑


はぁ楽になりてえなあ。いいことねえかな。
誰か助けてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?