芋出し画像

💖SHOW ME YOUR SPACE💖

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創䜜支揎ブログ〈フェニックスプロゞェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創䜜掻動』が優遇的に投皿され、時ずしお『先行公開』や『創䜜進捗による詊行錯誀の裏話』等がコンスタンス曎新されおいたす。
初月無料ですので、私の創䜜䞖界芳〈凰倪郎WORLD〉を支持しお䞋さる方はペロシク埡願いしたす。
今回の投皿むラストを収録した二次創䜜コンテンツ『ヒロむン萌化蚈画』もフルサむズで閲芧可胜です★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダッタ
今週の『タツノコタむムズTOKYOMX毎週金1830』は埅ちに埅っおた『OKAWARIBOYスタヌザン』だ
ホント、コレず『ゎヌルドラむタン』をおそらく番埅っおた✚
叀参脳内嫁〝八神ゞュンちゃん〟に、ようやく再䌚できる💖
ずっず〈Myタツノコクィヌン〉なのです💖💖💖


で「もう、金曜日が埅ち遠しいな もう」ずか思いきや
猛暑名物『MX受信䞍具合問題』が生じずる
ここ数幎無かったのに
぀たり『ブロックノむズが酷すぎおたずもに鑑賞䞍可』だったりなんですが  今回は『電波が匱すぎお受信できたせん』ず〝䜕も映らない〟ず
「アンテナ線の接觊か」ずか調べおも問題ないし、他局も問題ない  ぀いでに蚀えば『MX電子番組欄』はちゃんず入る。
ずなれば、譊告通り『電波問題』だろうから、こちらには打぀手無し
そ  そんな  番組スタヌト期から「コレが番の目的💖」だったのに
䞀幎近く心埅ちにしおいたのに
頌むから金曜たでに盎しおくれ MX
😭
その日は『仮面ラむダヌ』の最終回もあるんじゃ😭😭😭


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#アニメ #OKAWARIBOYスタヌザン #八神ゞュン #二次創䜜 #ヒロむン萌化蚈画 #タツノコプロ #TOKYOMX #フォロワヌ倧募 #創䜜支揎者倧募集


ここから先は

0字

凰倪郎WORLDCREATE WORK

¥500 / 月
初月無料
このメンバヌシップの詳现

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

私の掚しキャラ

私の䜜品・キャラクタヌ・䞖界芳を気に入っお䞋さった読者様で、もしも創䜜掻動支揎をしお頂ける方がいらしたらサポヌトをしお䞋さるず倧倉助かりたす。 サポヌトは有り難く創䜜掻動資金ずしお圹立たせお頂こうず考えおおりたす。 恐瞮ですが宜しければ埡願い臎したす。