見出し画像

12月限定イベントですって★

最近始めたばかりのプラットフォーム〈FANBOX〉にて12月限定企画『わたしの創作ベスト3』なるものを開催するそうな。
主旨としては『今年制作した自己創作作品を3つ厳選してファンと想いを共有する投稿発表』という事で、まだまだ〈FANBOX〉自体への投稿は少ないものの、今年創作したイラストから厳選して送ってみようとは思っています。

……が、そもそも〝どの作品から今年〟か覚えていないというwww
例えば『可憐戦隊オトメイザー』が全員揃ったのって今年だっけ? 去年だっけ?

そして、改めて見直して痛感したのが……やっぱり『美少女』と『バケモノ(仮面ヒーロー含)』しか描いていないという……ねwww
『闇暦』『凰ヒー』『凡庸娘』を始めとして、封印扱いになった『AC系』も含めると、かなりの数を描いていました。
相変わらず〈年中無休の独りハロウィン〉なヤツですw

とりあえずは……この3枚かなぁ?

ここから先は

225字 / 5画像
この記事のみ ¥ 200

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。