見出し画像

🎊祝🎉凰太郎キャラクターファイル総PV100000突破🎊


ついに達成しました!
NOVELDAYS版『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』総PV100000突破です!

(2024.04.14付)

感無量!
読者様、本当に……本当に有難うございます!

物語媒体でも無い個人脳内設定が100000人もの読者様と共有されたワケです。
本来なら『ぼくの考えたヒーロー』と自由帳に書きなぐる趣味域と本質的に変わらないのに……すごく不思議な感覚ですし、スゴイ時代になったと思います。
だって〝仲間内〟じゃなくて〝海の向こうの知らない人〟にも〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉が共有認知されているワケですから。
貴方も『妖滅戦隊カルマージャ』や『可憐戦隊オトメイザー』を〝知っている〟ワケですから。
やはり『形』にして『公表する(勇気を一欠けらでいいから出す)』というのが、この大きな〝差〟に結実する大前提だと痛感しました。

さて、そんな『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』ですが、こちら〈note〉でも展開中(公開形態や進行具合は微々と異なります)。

これからも増産拡張されていきますし、まだまだ公開待機キャラクターも満載……これを機会に是非ともチェックして下さい。
そして、どうぞこれからも〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉を私と一緒に楽しんで「好き」になって下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作進捗 #凰太郎WORLD #凰太郎ヒーローWORLD #凰太郎キャラクターファイル #NOVELDAYS #祝総PV100000突破 #ありがとう #フォロワー大歓迎 #創作支援者大歓迎


ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。