見出し画像

💖ハラショー💖

画像1


ヤミちゃんの次に大好きな矢吹ヒロインは〝ラチカちゃん〟です💖
ハラショー💖
ヽ(*´∀`)ノ♪

先日発売の『あやトラ』最新刊で表紙でした🎵
ハラショー💖


ヽ(*´∀`)ノ♪


画像2ついでに『夏コミフェア』として店頭でもらえたのは『呪廻』の〝虎杖×真人〟のコースターでした✨

虎杖も近年主人公では大好きなヤツです✨
ハラショー💖
ヽ(*´∀`)ノ♪

小さくて些細な幸福感でしたけど、ラッキーデーでした🎵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎨有償イラスト受注〈ココナラ〉🎨

画像4

🎨有償イラスト受注〈スキルマーケット〉🎨

画像4


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。