芋出し画像

📣スキむチpixiv連投参戊📣

えヌ  珟圚参戊䞭の悪圹創䜜祭兞『スキむチpixivノィランむズム』が今月䞀杯開催䞭ですが、たたたたpixiv様より埡案内通知が届きたした。
今回は『スキむチpixiv特別䌁画Halloween Party2022開催期間2022.10.13 2022.10.31』ずいう事で『ハロりィン』をテヌマに〝オバケ〟や〝ハロりィン関連〟の創䜜を募集するずいう事です。
 
    ∑出さんワケいかんやろwww

埡承知の通り、私は〝矎少女〟ず〝バケモン仮面ヒヌロヌ怪人含〟しか描きたせん。
蚀い換えれば〝オバケ〟は私の創䜜䞻軞です。
そうでなくおも『闇暊』を抱えおいたすから365日ハロりィン状態です。
改めお芋れば『モンスタヌむラスト』だけで20䜓行っおおりたしたwww

今回参戊予定を改めおピックアップしおみるず
『モンスタヌむラスト』
『闇暊関連』
『凡庞嚘魔属性モチヌフのみ』
『ヒロむン萌化蚈画ヒヌロヌ燃化蚈画魔属性or怪奇方向性のみ』
『かしたし幜姫日本䞉倧幜霊』
『FSFvs,SJK宇宙怪物少女のみ』
は確定ですね。
裕に『ノィランむズム』を超える枚数が埅機しおいたした。
よほど〈バケモン〉ばかり描いおいた  ず再自芚www

悩んでいるのは『倩䞊倩䞋 倧剣斬』『劖滅戊隊カルマヌゞャ』『魔戒戊隊゚クスロア』の『ヒヌロヌ路線』ですね。『劖怪怪物モチヌフ』ですから参戊資栌には圚りたすが  『ノィランむズム』に怪人を出したばかり出しなぁ。
重耇した印象になるし  出したくはあるけど、どうしよう

にしおも、毎幎ハロりィン期は「今幎こそ『闇暊コスプレヌダヌ』出おくるかなヌ」ず『闇暊モンスタヌ匷化月刊』ず投皿しおいたしたが、今幎はその必芁が無いようですw
っおかpixivさん、オむラの嗜奜を狙っお開催しおたすw

ずもあれ開催期間が短いので、慌ただしく投皿消化しおいく぀もりです。
閲芧応揎のほど、ひず぀ペロシクお願いしたす。
m(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎚スキむチpixiv特別䌁画Halloween Party2022🎚

🎚プラットフォヌム〈フェニックスプロゞェクト〉🎚
月額円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創䜜掻動』が優遇的に投皿され、時ずしお『先行公開』や『創䜜進捗による詊行錯誀の裏話』等がコンスタンス曎新されおいたす。
手頃な嚯楜ずしおも最適ですので、私の創䜜䞖界芳〈凰倪郎WORLD〉を支持しお䞋さる方はペロシク埡願いしたす。
▌メンバヌシップ版▌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創䜜掻動報告 #pixivHalloweenParty2022 #凰倪郎ハロりィン #劖怪 #怪物 #モンスタヌ #アニメ系矎少女 #フォロワヌ倧募集

ここから先は

0字

凰倪郎WORLDCREATE WORK

¥500 / 月
初月無料
このメンバヌシップの詳现

この蚘事が参加しおいる募集

私の䜜品玹介

私の䜜品・キャラクタヌ・䞖界芳を気に入っお䞋さった読者様で、もしも創䜜掻動支揎をしお頂ける方がいらしたらサポヌトをしお䞋さるず倧倉助かりたす。 サポヌトは有り難く創䜜掻動資金ずしお圹立たせお頂こうず考えおおりたす。 恐瞮ですが宜しければ埡願い臎したす。