見出し画像

お久しぶりのアイレジナー


すっかり忘れられていたであろう〈姫麗戦隊アイレジナー〉ですw
いや、失念放置していたワケじゃなく微々と改訂作業していたのよ?
金縁を広くしてスーパーヒロインらしさを強調したり、胸部に白面積を据えてカラーリングのメリハリ高めたり、リストレット型グローブを追加したり……ただ、それがメンバー人数分だから手間取って……そうこうしている間に〈魔戒戦隊エクスロア〉の方が前に出てしまったというwww

結局、基本コンセプトを維持したまま細部調整にて〈美少女戦隊〉らしさを強調する形でゴーサインとしました。
そして(おそらく)今後リテイクは無し。
いつまでもかまけていると固められませんからね。

ここから先は

107字 / 1画像

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。